ゲーム日記


by yumi8304

B型の彼氏観てきました

昨日、渋谷で中学時代からの友人Hちゃんと
イ・ドンゴン主演「B型の彼氏」観てきました。
公式→

内容はある偶然で出会ったA型の女の子とB型の男の子の
恋愛話。
A型の子がずっとB型の男の子に翻弄され続けます(笑)
A型の子が面白いと思ってた映画をB型の子がつまらないからと
突然席を立ったり、突然夜やってきてA型の子の家の前で
ギターで弾き語りしたりとか。
でも、やっぱりB型の自由奔放さに着いていけなくて
A型の子が別れを告げるのですが、あるHPで
彼が自分への気持ちをFLASH形式で上げてるのを
発見して思いが再燃し、再び付き合い始めると言った感じ。

心に残ったシーンは部屋に帰って来ない彼を
待ちくたびれてポップコーンで「これが愛なの?」と彼女が
書いたのを後でそっと彼が「これが愛だ!」と直すところ、
あと彼を振った後に「1の幸せを得るためには千の苦しみを
負わなければならなかった」と彼女が思ったシーン。
心を打ちました。

私は字幕で見たのですが、吹き替えで三木さんが声当ててたなら
吹き替えがよかったかな。今回は川島得愛さんらしいので
まあよかったのですが。
初回公演に滑り込んで見て出てきたらおばちゃんがいっぱいで
なんとも言えませんでした。
さすが韓流!!

でも心温まるストーリーでした。
見て損はないですよ。
[PR]
by yumi8304 | 2006-02-21 17:52 | 日常