ゲーム日記


by yumi8304

卒業しました

去る8日に大学を無事卒業しました。
卒業単位ギリギリだったのでちょっとスリルが
ありましたが、なんとか大丈夫でした。
図書館司書の資格も無事取れてよかったー。
でもまだ実感が湧きません。
まだ、大学に行けば友人達がいつもの場所で
話しているような、そんな感じがしています。

謝恩会も昨日あったのですが、別れる時も
またねーって感じで別れて、また会えるという
確証をなんとなく持っていました。
だからなんですかね…。

4月に入ったらすぐに社会人としての
生活が待っています。
しっかりと自分の足で歩いていかなくちゃ。
これからも頑張ります。
[PR]
by yumi8304 | 2006-03-10 21:56