ゲーム日記


by yumi8304

サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~

見てきました、「サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~」
18日の昼と19日の夜公演。結果的に初日と千秋楽を見ることが
出来ました。

感想としては、生リカ可愛い♪サニーカッコいいv
新次郎、叔父さんよりツッコミが上手(笑)
プチミントも素敵でした(爆笑)

初日は掛け声や手拍子のタイミングが掴みづらくて
困りましたが、千秋楽ではそういうこともなく、
ノリにのっていました。

初聴きした歌の中では、サニーの「TRY」とジェミニ&サニーの
「BON-PSY」が結構お気に入りです。
生の「ここはパラダイス」「サムライ魂」「バウンティーハンター・リカ」
「ある日青空を見上げて」「輝く星座」ももちろんよかったです。

惜しむらくは星組の日常劇がもうちょっと欲しかったかな?と。
せっかく5人揃ったシーンをもうちょっと見たかった。
でもジェミニの作ったクッキー、粉物ばかり混ぜててつなぎが
なにもなかったような。よく固まったなあ。
ごろんと舞台に寝っ転がるリカも可愛かった。
アドリブの「ところてん食べたい」には爆笑しましたが。
あとプチミントの「次回のショウの構成ですわ」とかにも
大うけ。さすが千秋楽と思いました。

歌がメインということで色々不安はありましたが、星組の
皆様、スタッフの皆様、面白いショウをありがとうございました。

願わくばずっとずっと続いていきますように。





18日はご一緒したSさんとひとしきりお喋りしたあと、
寒くなったので一回帰宅して、出直しててつごろうさんたちに
合流。新宿で飲むのかと思ってたら、カフェになったので、
安心して色々とお話することが出来ました。
移動中もなかなか楽しいお話が出来ました。ポチさん、
また岩田さん関係でお会いできるといいですね、
でざいやさん、白衣がよくお似合いでした。
私には黒い人には見えませんでしたよ(笑)
ままっきさん、ぜひ次回は評判高い歌声を聴いてみたいです。
あっきーさん、mixiでまたバトンが回ってしまうかもしれませんが、
その時は平にご容赦を。
くままさん、いつもながら幹事役ありがとうございます。
素敵なお姉さん、大好きです。
てつごろうさん、色々といつも気にかけてくださってありがとうございます。
4月末頑張ってみたいと思います。その時はよろしくお願いします。

19日はたーぼさんたちに混ざって行動。
新宿の飲み屋さんで飲み会。
ブリストルさん、気さくなお人柄ですごくお話しやすかったです。
またお会いできそうなので楽しみです。
刃刀さん、送ってくださってありがとうございました。
身体が本調子に戻ったら、ラリー鍋(爆)行きましょう。
その時はカラオケ付きで。
ねずみぃさん、帰りご一緒できなくて残念でした。
また4月末等でお会いしましょうねー。

お会いした皆々様、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi8304 | 2006-03-21 00:17 | サクラ大戦