ゲーム日記


by yumi8304

楽しくやっています

無事出版社に配属されて1週間。
楽しく仕事をしています。今はまだ何をやるというのが
決まってないので、色々な仕事にちょこちょこと
顔をつっこんでいます。
同僚もいい人たちばかりで、紹介してくれた
取締役(元先生)には感謝してもしきれません。

今日は会議でこれから刊行される本の一覧を
見せてもらいました。
教育だけでなくエッセイや美容の本まで
多岐に渡っていて、売れるといいなと思いました。

ここで会社の宣伝をするわけにはいかないので、
ご興味のある方はメールフォームからでも
出版社名教えろと仰ってくださいませ。

なにはともあれマイペースにのんびりと。
楽しくお仕事しています。
ご心配なく♪
[PR]
by yumi8304 | 2006-04-17 21:47