ゲーム日記


by yumi8304

サクラ大戦ファイナル歌謡ショウ 新・愛ゆえに&etc

サクラの公式に「新・愛ゆえに」の詳細が出ました。
公式→

今回は夏休みの日程がわからないので、行くなら土日になります。
千秋楽も狙ってみますが、取れても行けるかは微妙…。
生斧彦さん観たかったけど多分無理…。
社会人一年生ってこういうとき、つらひ。
まあ頑張ってチケット取りますが。
今回のチケット大戦は激戦でしょうねー。
がんばろっと。

あといつの間にかリカの誕生日グッズ発売してました。
公式→
マグカップじゃなくてリカのイラストの出てるグッズが欲しかった…。
どんな感じなのかわからないので、水曜会で確かめようと思います。

あと今度の水曜会で楽しみなのが、
エリカのパフェ「Etendez vos Ailes(エテンデ・ボゼール)~つばさをひろげて~」!
公式→
プチシュー大好きなのです。ノコ★サンデーに続いてのヒット作になるか?
楽しみだーvvv
[PR]
by yumi8304 | 2006-05-15 23:47 | サクラ大戦