ゲーム日記


by yumi8304

サイト閉鎖しました

長年、続けたサイト「Moon Night Festival」を閉じました。
残しておきたいものもあったけど、全部リセット。
あれにかけた情熱は嘘じゃないけど、もう限界でした。
でもあれのおかげで、知り合えた人もいるし。
楽しんでやってこれたこと嬉しく思います。

今後はこのブログだけになります。
ちょっと寂しいけど、一個また区切りをつけました。
相互リンクしてくださっていた方々ありがとうございました。
一見さんでも、ちょっとでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。

さて、一昨日医療費の補助の申請もしたし、
前向きに生きていかないと。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-07 01:35