ゲーム日記


by yumi8304

映画と母の誕生日と

映画「しゃべれども、しゃべれども」を、
大学時代の友人と池袋で見てきました。
国分君と子役の子の演技は光ってたけど、
期待してた割にはちょっとうーんって感じでした。
でも、寄席には行きたくなりました。
帰りに今日は母の誕生日なので、西武のデパ地下で
チーズケーキのホールを買っていきました。

いくつになってもお祝いできるのはいいことだなと。
ケーキも甘すぎず、家族の口に合ったようで何よりでした。

食後、しばらく直接お話してなかった方とお話して
近況報告。
安心してもらえたようで何よりでした。

私は私のできることを焦らず、ゆっくりやっていきます。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-11 23:40 | 日常