人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

劇団すごろく「うるさ方」

初めて行ってまいりました、劇団すごろくの夏公演。
歌と踊りのグランドショーがないからちょっと物足りないかなーと
内心、思いながら劇場に足を運んだのですが、
そんなことありませんでした。

緒方さんの演技も光ってたし、松本さんもかっこよかった。
座席も自由席の3列目のど真ん中で見れたのが
よかったのかも。
少年役は前回の雷名の時の「こまつな」さんがよかったかな、と
内心思いつつ、でも椎橋さんもいい味を出していました。

今の世の中、本当に心からうるさく叱ってくれる人がいなくなったと、
実感。あまり精神的に追い詰められると参りますが。

思いっきり笑って感動してきました。
まだ後2日間公演があります。
行く価値はありますよ。

秋公演が今から楽しみです。
by yumi8304 | 2007-06-22 22:40 | 声優さん話