ゲーム日記


by yumi8304

神戸旅行1日目

神戸食い倒れ日記かなー。
旅のレポートあげます

滞在していたのは三宮という 大変交通の便がいいところです。
昨日は三宮のセンター街、元町のモザイクや
ポートタワーに行ってきました。

スィーツの街、神戸ということで、ケーキ毎日、と決定し
毎日ケーキ食べてきました(;^_^A
初日はパンで有名なDONQのフルーツタルトです
カスタードクリームとフルーツが
たっぷり入っていたのですが、
甘さがしつこくなく2、3個いけそうでした。
<ダイエット中(;^_^A

ポートタワーは鼓の形をした面白いタワーでした。
使われている鉄筋も面白い形をしていました。
19時半頃に行ったのですが、
すでにお土産屋さんがしまっていて
ちょっと気になったキャラのストラップがチェック
出来なかったのが、残念でした。

夕飯は、明石焼きを食べようとしたのですが、
お店が終わるのが早くて名古屋コーチンと
関西風おでんを売りにした居酒屋さんでご飯。
牛すじや玉子、大根、などのおでん、
名古屋コーチンのゆうりんちーやサラダ、
お茶漬けが美味しかったです。

なんか食べ物の話ばかりになったような(;^_^A
[PR]
by yumi8304 | 2007-08-26 07:53 | 日常