ゲーム日記


by yumi8304

神戸旅行3日目

最終日のレポートです。

朝、ホテル近くで菓子パン食べ放題の喫茶店を
見つけ、大好物のパンを思いっきり食べました。
半分にしてあったり、小さかったりしたので
カロリー的にはOKかと、多分。

10時にホテルをチェックアウトして、
ロッカーに荷物を預けて行動開始。
生田神社にお参りに。
すごい大きくてご利益がありそうでした。
恋まもりというお守りがあったので
思わず買ってしまいましたw

生田から異人館の方に抜けたのですが、
坂道と照り返しと日光でバテバテに
なってしまいました。
でも、坂道の途中で食べた抹茶ソフトは美味でした。
風見鶏の館には入らなかったのですが、
しっかり写真だけは撮ってきました。


お昼はちゃんぽんと美味しい豚まん。
肉汁が溢れ返ってすごく美味しかったです。
その足で、ケーニヒス・クローネという
お菓子屋さんで「マンハイム」という
ショートケーキを食べてちょっと胃にもたれました(汗)


食後はバテたので、友人のお土産買いに付き合って
のんびりと飛行機の時間まで過ごしました。
夜のフライトだったので、夜景が絶景でした。

こんな感じで神戸旅行は終わりました。
楽しかったし、食べてばっかりだった気が
めちゃくちゃしますが、実のあるいい体験だったなと
思いました。
[PR]
by yumi8304 | 2007-08-26 07:56