ゲーム日記


by yumi8304

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さっきまで伯母夫婦+従姉の家族が来ておりました。
従姉の子供たち(3歳と0歳)も一緒。
いやはや3歳児はパワプルだー。
可愛いから許しちゃうけど。
0歳の子はいっぱい抱っこさせてもらいました。
かわゆかった。ちと欲しくなったりw
まだ予定はぜんぜんありませんが。
弟に出来ないかなーwww←親がまだいらんと言っている。

話は変わりますが、遥か3のOVA「紅の月」観ました。
映像もよく話もスムーズで面白かったです。
もうちょい皆の個々の話があるとなおよしでしたが。
将臣くんルートの話だったのでしょうがないか。
原作小説も買っちゃおうかなw

なーんて今年もきっと煩悩は尽きませんが宜しくお願いいたします。
[PR]
by yumi8304 | 2008-01-02 17:39 | 日常