人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

色々と

さてさて、では本題の日記と参ります。
大変ご無沙汰をいたしております(汗)
体調を崩しては治しを繰り返しているうちに3月と相成ってしまいました。
日にち経つの早!
まだ本調子とはいかないまでも、なんとか少しずつ動いてます。

先日、オークションで買った「TOKYO CITY めるへん2」
という1990年頃の声優さんによる実写ドラマの写真集が
さっき届いたので見たのですが、やっぱし皆様お若いですv
出演者は山寺さん、勝平さん、中村さん、俊彦さん、矢尾さん、
横山さん、冨永さん、神宮寺さん、鈴置さんで誰を目当てに買ったのかは
自然と察せられるかと(笑)
以前、ビデオでドラマ自体も見たのですが、写真集が手頃な値段で出てたので、
えいやと買ってしまいました。
写真集の見所は山寺さんたち男性陣のサッカーのユニフォーム姿と、
鈴置さんの絶対に2丁目に居そうなオカマのママさん姿、
矢尾さんのかっちりとしたスーツ姿。
ああ、これで賢雄さんが居たらなあ、なんて夢を見たり。
買って正解な写真集でしたv

メールで教えていただいたのですが、イグニッションのお渡し会が
アニメフェスタであるそうでvそれには行こうと思ってます。
じゃないと新しいイグニッションのCD買えませんし。
「CHEER UP!!」のお渡し会以来の岩田さん、今から楽しみです。

進路の件は考えに考えを重ねてます。色んな方々を相談に巻き込んでしまって
申し訳ないなあ、と思いつつ、こればっかりはどれが正解というのがないと思うので
納得行くまで突き詰めようかと。
自分が一番自分というものを知らないなあと改めて感じました。
もうちょっと休んだら現実と向き合います。

アメリカ旅行から一年が経ちました。
カレンダーを捲りながら、あーもう一年なのね、としみじみと感じました。
また機会があったら行ってみたいなあ。今度行く時はコスメと服を買い込んで、
美味しいものを食べまくるのさ(笑)
by yumi8304 | 2005-03-02 22:04 | 声優さん話