ゲーム日記


by yumi8304

サイトを少しいじりました

・リンクチェックをしまして、閉鎖ないし引越し先不明サイト様の
リンクを切り、サイト名など変更があるサイト様の変更をしました。
何か不備がありましたらご連絡いただければ幸いです。

・インデックスページに置いていた「ミニミニライブ」のレポートを
旧コンテンツ内「EVENT」のページに移動しました。

・雑記に「関羽の神格化について」という有美が大学で
書いたレポートを載せました。関羽に興味がある方が
いらっしゃいましたら、見ていただけると嬉しいです。


以下3月7日追加
・雑記の「関羽の神格化について」のレポートを普通の
html文章に直しました。
これで重いのが解消されたようです。
引き続きよろしければ、見てくださると嬉しいです。
・リンクの友人のサイト1の「ハーツ」さまのサイト内容等変更に
伴いリンク文章を改正しました。
[PR]
by yumi8304 | 2005-03-05 20:30