ゲーム日記


by yumi8304

カテゴリ:未分類( 44 )

発表終了

後期の卒論発表がようやく終わりました。
結局1日でA4、4枚書き上げました。
もっと早くからやれよ、自分と何度呪った事か。
今回の準備のお供は「笑え花組」と
「新編八犬伝」の歌謡ショウDVD。
八犬伝はストーリー通しで流してしまいました。

にしても、発表が終わってやれやれと思ってたら
先生から「今後はどうするの?」との質問が。
正直考えたくないと思いつつ、
「山県有朋の辞表問題に手をつけようかと」と答えたら
「それが終わったら間を埋める何か探せばいいしね」との
お言葉を賜りました。
本気でクリスマスとお正月はないかも。
で、でも絶対に歌謡ショウには行くんだー!!
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-09 16:17

情報検索演習

今期履修している科目に「情報検索演習」というのがある。
文字通り、PCで検索をしていくだけの科目なのですが、
PCに慣れている身としては、わかってることを一から
やられて退屈でしょうがないです。
しょうがないのでブログ更新とかmixi
いじって遊んでるわけですが。
今もその真っ最中。
さてはてしょうがないので授業に戻りますか
[PR]
by yumi8304 | 2005-10-28 17:06

発表

後期のゼミ発表日が決まりました。
11月9日。後先考えずに決めたのでちょいと
後で青くなりました。(直前に予定あり)
今はとりあえず忙しくしてたいのです。
のんびりかつ着実に頑張るぞv

そうそう、先生に「年内には卒論終わらせたいんです」
って言ったら「2006年のお正月はないと思いなさい」
言われました。
絶対に正月をゲットしてやるんだー。
[PR]
by yumi8304 | 2005-10-06 20:09

旅行

大学の行事で会津まで行ってきました。
もうお金は授業料から取られてると言うので
もったいないという思いから行ったのですが、
なかなかによかったです。
何よりの気晴らしになりました。

そうそう面白いこととしては、
帰りのバス車中で車内販売がありました。
携帯ストラップ1000円、バスのチョロQ500円、
ストラップの値段を聞いた時点で
「高い!」と声をかけそうになったのはサクラファンだから?(笑)

さすがに昨日は疲れてたのか、今日は昼まで爆睡してました。
まだねむい・・・
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-20 15:40

サイト再オープン

思い立ったが吉日と先ほどサイトを再オープンしました。
一応、変なところはないはずですが、
ありましたらびしばしご指摘下さい。

詳しいサイト内容変更は夜にでも。
ではでは短期バイトに行ってきまーす
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-01 07:20

サイト準備完了

サイトのデータがほとんど完成しました。
でも9月1日再オープンなのでまだ
お待ちくださいませ。明日の夜には
再オープンしていると思われますv
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-31 14:18

サイト改装状況

さてさて「9月に向けて」と銘打ったからには9月1日には
何とかサイトを開きたい有美です。

現在の進行状況ー。
メニューページはあと壁紙探ししてくればOK、
サクラ大戦ページは何とか体裁が整いつつあります。
歴史コンテンツは出来上がり、声優さんページは
少しシンプルにしてあります。

あとはABOUTを書く、CDコンテンツ用のブログを
作る、過去コンテンツページ作りなどが残ってます。
さあて来週までに出来るかな(汗)
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-24 18:00

テンプレ変更

先日、エキサイトブログのテンプレ配布ブログさんを
見つけたのでわーいと変えてみたのですが、
一部ブラウザの方は見辛かったようで、
大変失礼いたしました。

昨日、もとのエキサイト配布テンプレに直しました。
また不都合がありましたらお知らせ下さい。

今回は本当に失礼しましたm(_ _)m
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-16 09:43

徐々に

徐々にサイト復活に向けて動いてます。
今日のところはサイトマップと更新履歴、
リンクページ、声優さんページ、プロフィールを
いじくりました。
まだ新しいコンテンツについては、真っ白なままです。
いつ再開できるかは未定。
9月には形にしたいなと勝手に思ってます。

今月下旬には司のお泊りもあるので。
まあ焦らずに行くことにします
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-05 01:16

サイトの今後

ようやく身辺が落ち着いてきたので、サイトのことを
備忘録的に書き書き。

・GSの二次創作、アメリカ旅行記、イベントレポートなどを
過去コンテンツに放り込み
・「声優さん」に歌、声優さんの紹介を好きな5人だけに限定
・サクラコンテンツに好きキャラ紹介、サクラの歌、
先日の「手紙」SSを放り込み
・「CD」コンテンツ作成し、お勧めCD紹介書く
・「歴史」コンテンツ作成。雑記の関羽の神格化などを
放り込む
・プロフィールを書き直し
・更新履歴、はじめに、サイトマップなど書き直し

やることいっぱい(汗)
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-03 00:45