ゲーム日記


by yumi8304

カテゴリ:未分類( 44 )

内定出ました

題名どおり、就活の内定が出ました。
出版社で多分、編集さんをすることになるのかと。

あとは卒論に打ち込むだけとなりました。
活動中の皆も早くいいところに決まりますように。
明日は就職課に結果報告に行かなくては。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-27 14:46

終わったー

ようやく最後のレポートが書きあがりました。
ありがとう、某人v
いてくれなかったらきっとまだウンウンうなってたよ。
やっと肩の荷が降りました。

あとはこれが落とされないことを祈るのみ。
さあて、3のコクリコ編も終わらせてこよ。
これで自由だーvvv
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-20 19:45

レポートなんて嫌いだ

表題どおり(笑)
昨日、一個レポート提出して少しだけ気が楽になりました。
私、ギリギリにならないと追い立てられないので、ぐずぐずと
やらずに期日前日を迎えてしまうという悪癖の持ち主なのです。
その間、胃も痛ければ気分も重いということもしばしば。
レポートなんか嫌いです。

でも来週木曜にもう一個提出があるのです。
「私の歴史文化論」とかいうタイトルで出さねばなりません。
私のように歴史には興味あっても文化に興味のない人間には
向いてないとしか言えないお題で。
思わずゼミの先生に泣きついたところ、「皇室の結婚」ってので
やってはどうか、との良案を戴き、少し光が見えました。
皇室=歴史なので確かに合ってるかと。
うまく書けるかなあってのが心配ですが。
今度こそ期日までに余裕をもって書き上げていたいもんですが、
さてどうなることやら。
今日はまだ手をつけてないし(汗)
一個書き上げたばっかりでやりたくないぞーってのが本音です。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-15 19:24

受けてきました

昨日、受けてきました、筆記と面接試験。
面接はごく普通のタイプで、萎縮させられることもなく終了。
で、筆記が後だったのですが、そっちは…。
いくら親会社がマーケティングの会社で、今回受けた会社用の
試験作ってないからって親会社のを受けさせるのは勘弁してください。

久々に英文やらグラフ作成問題なんか解く羽目になりました。
結果はボロボロであろう(泣)
とりあえず受けておけば支障がないはずなので、
多分大丈夫。人事の人も多分無理だろうと踏んでたとの事。
だったらまだ作文書きとかにして欲しかったなあ。

結果は2週間から一ヵ月程度でくるとのこと。
待つしかないなあ。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-12 19:06

ゴ、ゴスロリ?

c0035288_11281372.jpg
昨日は卒業アルバムの写真撮影でした。
なのでお気に入りのこの服を着てったのですが、
友人達から「なんかゴスロリみたい」と言われてしまいました。
本人自覚一切なかったのに(汗)
つか私にはゴスロリの趣味はないです。
司に話したら「お前は童顔だからしょうがない」と言われるし。
そんなにそう見えるんだろうか…。
黒じゃなくて白とかピンクにすればよかったかなあ(泣)
でもこれはこれで気に入ってるし、いいのです、はい。

私信
>海軍さん
これが茶話会で着てた服です。やっぱり同意見?
コメント求む
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-08 11:35

履歴書通りました

先日出した履歴書が通ったらしく、11日に面接&筆記試験ってな
通知が来ました。
多分、大丈夫だと思うんだけど、何を試験されるか不安…。
まあ、でもなるようにしかならないよね。
とりあえずは自然体な自分で受けるのが大前提。
当日はベストコンディションだといいなあ。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-03 00:09

終わったー

ようやくゼミ発表が終わりました。長かったー。
時間軸入れてA4で14枚分書きました。
発表内容も山ほどだったので、かなりのスピードで進めてしまって
ゼミの皆には申し訳なかったかと。
でもまだ卒論の第1段階なので、頑張って残りを書かなくては。
後日サイトに今回と前回の発表分を掲載しようと思ってます。

今日はこれから「カリフォルニア・ドリーミン」に行ってきます。
楽しんでくるぞー♪
[PR]
by yumi8304 | 2005-06-29 14:38

更新しました

今後のイベント参加予定を更新
・Blogトップの「告知&応援中」にNON STOPさん主催の薔薇攻撃を
掲載させていただきました。
[PR]
by yumi8304 | 2005-06-26 20:36

ううう…

今日は国会図書館行ってきました、けど収穫ほとんどなし(泣)
コピるつもりだったマイクロフィルム史料、きちんとした
複写許可がいるものでしたー。
これから申請だといつ許可もらえるんだろうか…。
せっかく行ったのにー。
時間がもったいなかった…。

発表の準備、ちーっとも進んでません(汗)やる気が出てこなひ。
やらなきゃとは思ってるんですが、なかなか実行に移せず。
はぁ・・・。でもやらなきゃいけないのです、はい。
頑張らねば。
[PR]
by yumi8304 | 2005-06-24 22:42

あはは…

懸案だった履歴書出してきましたー。結果は7月半ばとのこと、
それまでは大人しく待ってます。うまく行くといいな。

ゼミ発表の準備に追い立てられてます。今日は分からなかった文語体の
文章を先生付きっ切りで読み下し、明日は一日自宅でPCに
ひたすら打ち込みしようと思ってたのに、急遽必要な史料を取りに
国会図書館行ってきます。
マイクロフィルムとまたお友達ー(泣)
明日は、国会図書館、明後日は舞台見に行って、しあさっては、
カフェ行って、月曜は秋葉ー。終わるかしら、準備(汗)
まあなんとかなるでしょう(楽観視)
[PR]
by yumi8304 | 2005-06-23 21:37