ゲーム日記


by yumi8304

カテゴリ:日常( 79 )

こちらではご無沙汰です

日々慌しく、仕事にプライベートに追われておりました。
不義理をしてしまいまして申し訳ございません。

賢雄さんのCDが年末に届いて聞き入っていました。
相変わらず癒されるなあ、と。

岩田さんと鈴村さんのユニット「CONNECT」の
動向も気になるし、楽しみです。
[PR]
by yumi8304 | 2009-01-13 20:54 | 日常

久しぶりに

久しぶりにスキンを変更しました。
ちょっとゴージャスな感じでしょうか。

バタバタとしていて1ヵ月が瞬く間に終わってしまいました。
明日は2月号の新聞の校正です。
ちょっとずつ慣れてきて仕事のペースが掴めてきました。
楽しくてしょうがありません。
プライベートもちゃんと充実してるし、去年の今頃に
比べたら元気すぎるくらいです。

少しはネガな自分とお別れできたかな。
前向きに歩いていけているかなと、少しだけ思います。
のんびりゆっくり着実に。

頑張っていこうと思います。
[PR]
by yumi8304 | 2008-02-13 20:46 | 日常

1月号終了

ようやっと会社で作ってる新聞の1月号が
校了(印刷所で刷る段階に到達)しました。
長かったー。
年末年始を挟んだ上に、特集号だったので
時間と精神力がかかりましたー。

でも、疲労より充実感が上。
記事書いたり、校正したり楽しいものです。
頑張れば結果が出ます。
無理しないようにほどほどにやっていきます。
[PR]
by yumi8304 | 2008-01-11 21:04 | 日常
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さっきまで伯母夫婦+従姉の家族が来ておりました。
従姉の子供たち(3歳と0歳)も一緒。
いやはや3歳児はパワプルだー。
可愛いから許しちゃうけど。
0歳の子はいっぱい抱っこさせてもらいました。
かわゆかった。ちと欲しくなったりw
まだ予定はぜんぜんありませんが。
弟に出来ないかなーwww←親がまだいらんと言っている。

話は変わりますが、遥か3のOVA「紅の月」観ました。
映像もよく話もスムーズで面白かったです。
もうちょい皆の個々の話があるとなおよしでしたが。
将臣くんルートの話だったのでしょうがないか。
原作小説も買っちゃおうかなw

なーんて今年もきっと煩悩は尽きませんが宜しくお願いいたします。
[PR]
by yumi8304 | 2008-01-02 17:39 | 日常
今年は激動の1年でした。転職したり、体重がすごいことに
なってしまったり(汗)
なんとかかんとか無事、年の瀬を迎えることが出来ました。
来年もゆっくりマイペースでやっていきたいと思っています。
どうか皆様、お付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
[PR]
by yumi8304 | 2007-12-31 19:13 | 日常

穏やかな日常

再就職してから約1ヵ月、平穏な日々が続いています。
薬も大分量が減り、のんびりとすごしています。
ちょっとずつの幸せをかみ締めています。
昔買ったCDを聴いたり、DVDを観たり…。

仕事では編集だけではなく、記者もやることとなり(汗)
慣れない一眼レフカメラ片手に、写真を撮ったり
しています。

お給料はこのご時勢に手渡しでした(笑)
ちょっと持ち歩くのが怖いけど、働いたという実感があります。

明日はレストに寄って、目をつけておいたワンピースを
買うのですv
そしてノベルティを貰うんだー。
[PR]
by yumi8304 | 2007-11-25 21:42 | 日常

再就職しました

今年の3月に退職して、お休みをしていたのですが
ようやく再就職いたしました。
今度も編集さんです。
場所は赤坂なり。
通勤はちょっと不便ですが、会社の皆さんは
いい方たちのようなので、のんびりまったり
やろうと思います。
自分のペースで頑張るぞー
[PR]
by yumi8304 | 2007-10-29 22:19 | 日常

デザートバイキング

今日は部活のOG会でした。
ちょっと集まりは悪かったのですが、
友人とカラオケとデザートバイキングに行ってきました。
カラオケは、久々にJOYSOUNDだったのですが、
ちょこっと新曲が増えてました。
昔、歌えなかった曲も歌えるようになってました。

デザートバイキングは、結構混んでいましたが
美味しいケーキやパスタをたんまり食べてきました。
ダイエット中なのにダメですねー。
あると食べてしまいます。
腹ごなしに駅、一駅分歩きました。

次は来年かなー。
[PR]
by yumi8304 | 2007-10-21 21:33 | 日常

HERO

キムタク主演のHEROを観て来ました。
ドラマは見ていなかったので、
ちょっとストーリーがわかるか、気になったのですが
始まったらそんなこと気にならなくなりました。
ストーリーにグイグイ引き込まれてしまいました。

物語の舞台の一部に三軒茶屋が出てきて、
大学時代がちょっと懐かしくなりました。

松たか子がツンデレだったかなw
キムタクとのすれ違いも、なかなかよく描写されていました。
ラストも甘めでなかなかよかったかな。
観てない方は必見ですよ。
[PR]
by yumi8304 | 2007-09-17 06:30 | 日常

TAXi4

先週、TAXi4を見てきました。
吹き替え版で観たので、オリエンタルラジオの
二人が吹き替えていたのですが、
可も無く不可も無く。
ただ大塚さんと俊彦さんの吹き替えには
負けますね、やっぱり。

内容自体は、なかなか面白かったです。
ただ、テレビ放映まで待ってもいいかも。

今週はHEROかラッシュアワーを観る予定です。
[PR]
by yumi8304 | 2007-09-15 07:44 | 日常