ゲーム日記


by yumi8304

カテゴリ:日常( 79 )

ゆっくりと

ゆっくりと現実と向き合っています。
失業保険と年金の手続きもようやくすませたし。
現実と夢とを交互に見ながら、歩んでいます。
やっぱり、もうちょっと療養が必要ですが。
今は、ゆっくりする時間と思っています。

6月いっぱいはのんびりしながら
やっていこうと思います。
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-30 16:42 | 日常

まだ療養中

もうしばらく療養することが決まりました。
だいぶ、よくなってはきたのですが、
まだ身体と心がバラバラな感じです。
記憶力も後退してるし。

会わないといけない人もいるのですが、
ちょっとまだ会えませぬ。
ここで焦っては元の木阿弥なので、
じっと我慢の子です。
ご迷惑をおかけしてる方々には申し訳なく。

明日は年金絡みの手続きしてきます。
少しずつ出来ることからやっていきます。
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-24 17:21 | 日常
ブログ名でたどってくる人が居るというので、
タイトル変更してみました。
元ネタは「サクラ」の曲ですwww

遙かなる時空の中で 3
/ コーエー
ISBN : B0006B10HK

この「遙か3」を今、現在攻略中です。
2番目に落とすのは、ヒノエ君になりそう、というか独自の章に
いつの間にか入ってるし。
頑張って落とします^^

今日も秋葉原でゲーム2本買ってきたし。
積みゲーが多くなってきちゃいました(汗)
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-18 00:07 | 日常

ゲームだ、ゲーム

ここ2日ばかり、「遙か3」をやりこんでおります。
堕ちたと呼びたか呼びたまへ。

ネオロマはトロワ以来だったから腕が落ちておりました。
難しかったー。でもばっちり景時さん@井上さん落としたから
いいのですが。今回は、苦手キャラいなさげな様子。
十六夜記も追加購入してしまいましたが、できるかな?
次回、クリア予定は譲君か弁慶さんかな。
白龍と朔も捨てがたいのですが。
はあ、地の白虎ってどうしてこう、私を惑わすのでせうか。

友雅さんより景時さんが好きになってしまいましたーーー!!!
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-16 22:41 | 日常

のんびりしてます

ここをどれだけの方が見てくださっているか
わかりませんが、3月末で仕事を退職しました。
1年間という短い間でしたが、得ることものが大きかったと
胸を張る事が出来るだけのものは、出来ました。
少し、生き急ぎ過ぎたので休息に入っています。

近況としては、友人たちとカラオケや、映画、ショッピングに
うつつを抜かしていますwww

ゲームもとうとう遅ればせながら、「遙か3」を買ってしまいました。
「ありあけの歌」を聞いてしまったのがいけなかった…。

まだあまり、大きなイベントに行く予定はないのですが、
お見かけの際にはお声がけしてくださると嬉しいです。

少し心と身体に栄養をあげます。
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-04 16:28 | 日常

ほくほく

もう年の瀬です。
12月と相成りました。
ばたばたと10月、11月が過ぎ、気付けば12月も半ば。
少し体調を崩しましたが、なんとか頑張っております。

今日は会社帰りに某電気街で「サクラ大戦デジタルデータ集」が
捨て値で売られてたので購入。
スクリーンセーバーやら、スチルなどのデータが入っていたのですが、
対応機種がwin95だったので半分あきらめてたのですが、
なんと、起動できました。

ほくほく顔で、一生懸命いじって遊んでました。
ちょっとした宝物になりそうです。

今の壁紙はサクラ1の「花と咲かせよ!乙女の意地で」の
勝利のポーズになってます。

最近、あんましいいことがなかったので、ご褒美かなと思ってます。

年末に向けて忙しくなりますが、なんとか体調と鑑みて動きたいなと
思っています。
[PR]
by yumi8304 | 2006-12-15 00:15 | 日常

元気です

元気にマイペースに日々を過ごしています。
1年前の私とは大違いです。
こんな日々が来るとは思ってませんでした。
幸せにしてくれた皆様に感謝致します。

サクラカフェでは、毎週リレー方式で、
ミニミニライブの映像が流れるのにプラスして
各キャラごとのデザートもあるそうな。
デザート楽しみです。
もちろん、ライブ映像もですがw

今週は会議もあるので気が抜けませんが、
のんびりゆっくりマイペースで行きます。
[PR]
by yumi8304 | 2006-09-24 21:24 | 日常

すみませーん

長いことこっちを放置してました。
生きてまーす。

でもサイトはそろそろ閉じようかと思っています。
ブログもどうするか検討中。
色々な出会いを与えてくれた場所なので、
今のままも好きなのですが。

いつかはけじめをつけないと。
もう少し時間を下さい。

最近はネットもROM専門になってしまっていて
書けなくて申し訳なく。

こんな私ですが、これからもお付き合いいただければ
ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi8304 | 2006-09-18 20:55 | 日常

楽しかったGW

今年のGWはとても楽しいものでした。
前半の29日は、賢雄さんのソロイベントへ行って
賢雄さんの色気と美声に圧倒され、またなかなか
お会いできない方々にお会いして楽しいひと時を過ごしました。
30日は、サクラ仲間による合同誕生日会。
c0035288_21161536.jpg

こーんなデザートプレートを出していただいてしまいました。
美味でした。お祝いしてくださった皆様ありがとうございましたv
今度何らかの形でお礼をさせていただきますねv

1,2日は仕事だったのですが、いつも通りのんびりまったり
仕事して、3日はレストの担当さんのいるヴィーナスフォートまで
足を延ばして、前から欲しかったベージュのパンツと、
裾刺繍のフレアスカートをゲットし、そのまま大学時代のゼミ飲みに
参加。卒業して約2ヶ月。皆、まだまだ変わってないなあーと
思いました。
4日は司&中高時代の友人2人と幕張メッセのフリマに
参加。地方物産展も兼ねてて、出店していた沖縄そばに
舌鼓を打ち、5日はあれから一年ということで、
横浜を散策ー。港の見える丘公園から見た夜景がすごく綺麗でした。
夕飯の中華のコースも美味でした。フカヒレの姿煮も食べちゃいました。

6日は無理がたったのか、一日寝て過ごしました。
でもちょっとだけくじらさいとさんのチャットに参加させていただきました。
楽しかったです。
7日はのんびりゆっくりしてました。

本当にこのGWは楽しいこと満載でした。
来年もいいことがいっぱいありますように。
構ってくださった皆様、ありがとうございましたー♪
[PR]
by yumi8304 | 2006-05-08 21:27 | 日常

誕生日

今日で23歳になりましたー。
なんとかかんとかやってこれたのも皆様の
おかげです。
22歳の時は色々と激動の日々を送ってしまいましたが、
今年は幸せに穏やかに過ごせればと思っています。

明後日は賢雄さんのイベントだし!
結局裏パスには投稿出来ず、ちょっと残念ですが
バタバタしてるのでしょうがないかなと思ってます。

とにもかくにも出会ってくださった皆様ありがとうございます。
皆様の支えがあったから、今を生きていられます。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi8304 | 2006-04-27 08:01 | 日常