ゲーム日記


by yumi8304

カテゴリ:買い物( 8 )

バーゲン♪バーゲン

行ってまいりました、レストの冬のセール。
初日は混むので、2日目の今日にしてみました。

ゲットしたのは、スカーフ柄のチュニック、
中くらいの白黒のバック、
会社用の生成り色ののカットソー、
レギンスです。

チュニックは定価で買おうかどうしようか迷ってたの
だったので即確保。
コートも欲しかったのですが、今年は30%オフから
だったので諦めー。

ほくほくな、お買い物になりました。
出来ればワンピースも欲しかったけど今季は結構
買ったしなあ。
我慢我慢。

いっぱい着るぞー。
[PR]
by yumi8304 | 2008-01-04 21:35 | 買い物

バーゲン♪

大好きなレストでバーゲンが始まったので
行ってまいりました。
戦利品はバック、ストール、時計、ボレロ、
カットソー、ワンピースでした。

えへへ、満足。
ちゃんと貯金から出しましたのでご心配なく。
一番のお気に入りはワンピース。
黒地にピンクの花柄が映えて、裾にフリルが
あって可愛いのです。
どこに着ていくか、考えるのが今から楽しみです。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-29 22:43 | 買い物

いいコスメ発見

mixiから退会してしまいました。
あそこは大きくなりすぎました。
ちょっと今の私には、無理でした。
突然、いなくなってごめんなさい。

さて、いいコスメを発見したので紹介ー。

「や和らか」シリーズ。

マツキヨでしか売っていないのが難点。
あと、トライアルセットのボトルがチョイ使いづらかった。
でも、ものはよいのです。
ボトルも和風ピンクで可愛いし、化粧水と乳液を買ってしまいました。
他にも洗顔料やら、日焼け止めもあるみたいだから
試してみようと思います。
お肌がもちもちのプルプルになりますv
嬉しいな♪
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-11 09:02 | 買い物

びんちょうタン

びんちょうタン(1) 初回限定版
江草 天仁 / マッグガーデン
ISBN : 4861272238
スコア選択: ※※※※※

買ってしまいました(汗)
思えば1月30日にこの子のフィギュアが付録としてついた
雑誌を付録付けしたのが出会いでした。
そして月曜に立ち寄った本屋でこの子の小冊子を発見して。
今日出先でコミックスを見つけて…。
運命ですね、もう。
アニメもやってるらしいですが、このコミックスの場合、
アニメは見ない方がいいような気がしました。
癒されます、びんちょうタン…
[PR]
by yumi8304 | 2006-02-08 23:47 | 買い物

コミケ

毎年恒例、コミケに参加してきました。
友人が好きなロマサガと、二人共通で好きなテイルズ、
後、私の好きなアンジェ類回って、鋼スペでお知り合いさんに
ご挨拶って感じでした。

最近、同人誌からは一歩引いてる部分があるので
買った本も3冊程度。交通費のが微妙に高かった?(汗)

コミケ後友人が行きたいと言っていたアクアシティの
ぐりこ・や」に。
サイトで見て知ってはいましたが、ビスコのカステラは食べ応えの
ありそうなサイズしてました。
棒状のコロンには心惹かれるものがありましたが、一人で食べることに
なりそうだったので却下しました。

帰った後、疲れてたのか17時から20時まで爆睡してしまいました。
また寝すぎと皆から言われるのか(汗)
[PR]
by yumi8304 | 2005-08-12 23:50 | 買い物

レストでの買い物ー

昨日、サクラカフェに行く前に池袋西武のレストローズに
立ち寄りました。
お目当ては秋冬に着る長袖タートルのカットソー。
去年の秋冬に白とピンクを買って着てたんですが、
かなりのヘビロテになってしまってて、痛んできたので
新しく探しに。

あってよかったものの、色が若草色のしかなかった…。
まあ、キナリや白地にも合うとのことなので、それを購入。
半額なら、まあしょうがないかな。

アクセサリーも欲しかったけど、ネックレスは友達たちから
プレゼントしてもらったりでいっぱい持ってるし、ブレスレットは
自分で買ったし、指輪はサイズが合わないので、断念。
70%OFFになったらまた考えよう。

それにしても、夏のあの格好でゴスロリ言われてたら
冬のアンサンブルはどう言われるんだか…。
今から怖いなあ。
[PR]
by yumi8304 | 2005-07-19 22:28 | 買い物

小型PC買いましたー。

下の日記で書いてた通り、念願の小型PCをゲットしました。
資金源は奨学金(汗)まあ、一円も使ってなかったことだし、
いいかなと。
FMV-BIBLO MG50K
にしました。
現在、デスクトップ代わりに使ってるノートPCもBIBLOだったし、
互換性があった方がいいかなと、思ったのと、ドライブが
外せるというのが魅力的でした。
ちなみに名前は、sionnaにしました。
現在の現役のがzephelなので(笑)
綴りは確認済みなので間違いないかと。
分かった方はお仲間ですね
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-26 23:56 | 買い物

掘り出し物v

今晩からまた関東地方に雪が降るそうで。
昨日の雪は比較的早く止んでくれたのでよかったのですが
明日は外出の予定がー(泣)
しかも大荷物になる予定。
私が外に出るのを天気まで邪魔するのか?という気分です。
やっぱり今日寄って帰ればよかった。
大雪になりませんように。

今日は、大学の帰りに原宿のブックオフに寄って来まして
色々と掘り出してきました。
一番の掘り出し物はこれです↓
不滅のスッチー
keiko / ソフトバンクパブリッシング
ISBN : 4797327774

私はもともとエッセイが大好きで色々な方のを読むのですが、
最近のヒットはこのkeikoさんのスッチーシリーズ。
たまたま古本屋で一段目を手に入れたのを皮切りに
二段、三段と購入して、この最新刊も、と思ってたのでラッキーとばかりに
レジに直行しました。
内容は元スッチーである作者さんの現職時代のよもやま話なのですが、
スッチーさんの裏側なども書かれていてなかなか面白いです。
書店では文芸の棚にあると思うので、気になる方は覗いてみてくださいな。
後、買ったのはこれも探していた「生意気。」というマンガ。
原作が好きでCDを買ったくせに、原作はもってなかったので。
他にも2・3冊買ったので、しばらく読む本には困らなくて済みそうです。
いいストレス発散になりました。
[PR]
by yumi8304 | 2005-03-05 17:30 | 買い物