ゲーム日記


by yumi8304

カテゴリ:ゲーム( 10 )

乙女ゲーム好きー

アンジェリーク エトワール
/ コーエー

最近、やっぱり乙女ゲームついてます。
今は、王道に帰ってこれをプレイ中。
岩田さんや賢雄さんの声が好きなのだと改めて実感。
まだまだ序盤なので、頑張るぞ。
親密度低いから、訪問メッセージ冷たいけど(泣)
いいんだ、頑張るから。

20日から22日まで神戸旅行してきます。
関西は初めてなので、今から楽しみです。
[PR]
by yumi8304 | 2007-08-18 09:25 | ゲーム

オレンジハニー

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(通常版)
/ マーベラスインタラクティブ
ISBN : B000N8TKZK
スコア選択: ※※※※※

遥かシリーズも終わったので、今はこれをやっています。
突然、絵が描けなくなってしまった女の子の話。
ちょっと自分とシンクロさせてみたりしてw
でもゲームの中でキャラに言われる台詞に
少しずつ救われているのも確か。

キャストも豪華です。
石田さん、森田さん、櫻井さん、福山さん、浜田さん、諏訪部さん。
今のところ、石田さんキャラと浜田さんキャラを攻略しました。
ほんのり甘くていい感じかな。

息抜きしつつ、社会復帰を目指さないとね。
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-06 14:35 | ゲーム

遥か攻略日記

遥か1八葉抄は投げてしまいました。
3のシステムになれてしまった人間には
無理でした…。
舞一夜は、友雅さんをクリア。

相変わらずの甘い声にメロっときてしまいました。
次は頼久さんだー。
早く3の運命の迷宮もやりたひ。

DVD遥か祭2005も見ました。
シリンの歌が聞きたくて。
最近、トークより歌が好きになってますね。
ロケットパンチDVDも岩田さんパートは見終わったし。
好きなことをしています。

元気になりたいと思うから、ちょっとわがままに
生きています。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-07 01:29 | ゲーム

遥か3攻略記7

十六夜記全クリしましたーー。
知盛EDは無理でした。いいもん、銀(しろがね)は
落としたから。
今回のお気に入りキャラは銀でした。
景時さんルートはもうちょっと苦悩を書いてくれたら
よかったのに。ちょっと残念。
今回のお気に入りEDは九郎さん同率銀かな。
主人公ちゃんが可愛い。

次は遥か1の八葉抄やってから舞一夜です。
そしたら3の運命の迷宮をやるのです。
司に無印の景時さんルートを見せて、
やろっと。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-05 09:55 | ゲーム

遥か3攻略日記6

十六夜記、譲くんと敦盛くん落としました。
譲くんEDは無印の方が好みかも。
敦盛くんEDは十六夜EDが好み。

次は、弁慶さんとリズ先生を落としてから
平泉ルートに入ろうと思いますv

景時さんED楽しみだなー
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-30 16:37 | ゲーム

遙か3攻略日記5

十六夜記始めましたー。
今回は、比較的楽に進んでいて同時攻略も
可能。
ということで、早速、将臣君とヒノエくん落としました。
追加キャラも気になりますが、まずは八葉から攻略します。

それにしても遙か3と十六夜記MIXJOYさせたら、
回想モード出ました。
こんなんありですか、コーエーさん…。(泣)
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-27 09:31 | ゲーム

遙か3攻略日記4

遙か3、残り3人、2日間でぱぱっとクリアしてしまいました。
大団円EDまで見たので、全クリです。
今回のEDのお気に入りNo.1は景時さんかな、
やっぱし。

それにしても何故ゆえ、EDの思い出機能ついてないかな。
見たいのにーー。
さて今度は、続編の十六夜記
遙かなる時空の中で3 十六夜記
/ コーエー
ISBN : B000A6CING

を攻略開始します。
朔ちゃんと白龍EDないのが残念ですが、我慢ですね。
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-25 15:56 | ゲーム

遙か3攻略日記3

白龍くんと朔ちゃん落としましたー。
白龍くんはちびちゃんバージョンでED迎えました、可愛すぎvvv
現実にいたらお姉さん、掻っ攫いたいです。<犯罪

朔ちゃんのEDは切なくて、胸がしめつけられました。
黒龍との束の間の逢瀬が、本当に幸せそうで、
でも本当に束の間でしかなくて。
ちび黒龍くんもきっと朔ちゃんのことを覚えてると思うのです。
そう思わないと報われない・・・。

次は九郎君にするかリズ先生にするか迷い中。
残るは後3人。
がんばろっと
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-24 17:17 | ゲーム

遙か3日記2

弁慶さんを落とした後、四神ゲットしがてら、青龍コンビとの
絆あげてたら、将臣君落としちゃいました(汗)
今までで景時さんEDの次に好きかもー。
やっぱり地の白虎と天の青龍はよいですねーwww

そろそろ四神そろいそうなので、白龍→朔ちゃん→
九郎君→敦盛→リズ先生の順で落とそうと
画策中。

攻略終了が
将臣君、譲君、景時さん、ヒノエ君、
弁慶さん

だからちょうど今、半分ですね。
早いなあ、我ながら…。
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-21 17:27 | ゲーム

遙か3攻略日記

いい加減、ネタが遙か3の話ばかりになってきたので、
攻略日記と名を変えてみました。

2番目に落としたのはヒノエ君でした。
3番目は譲君でしたvvv
今、攻略中なのは弁慶さん。
次は、青龍コンビの好感度が上がってないので
やり直しと、四神をゲットしにいきます。
キャラが皆、立ってて面白いですーー。
早く、朔ちゃんと白龍を落としたひ。
[PR]
by yumi8304 | 2007-05-18 20:10 | ゲーム