ゲーム日記


by yumi8304

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

更新しました

・indexの「今後のイベント参加予定」を更新しました。
松本さんの所属する「劇団すごろく」の舞台を見に行こうかと。
あと、待望のサクラ大戦歌謡ショウの情報が出たので、
それも。薔薇組が揃う日に見に行きたいなあ。
園岡さんが日替わりゲストなのと渕崎さんが映像出演になってるのが、
すごい残念です・・・。
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-29 17:46
言い出すのが大変遅くなってしまい、申し訳ないのですが
当サイトとリンクさせていただいております、「くじらさいと」さんの
別館BBSにて、「賢雄さんに朗読して欲しい作品」の募集と
「朗読劇 電車男」へのお花企画がされております。
朗読の募集の期限は、5月5日。
お花企画は5月6日24:00〆きりです。
詳細は「くじらさいと」さん別館BBSにてご覧下さいませ。
私は両方に参加する予定です。
朗読の本、考えなきゃー。

5月6日で両企画とも終了しております。
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-28 22:38 | 声優さん話

22歳になりました

今日(27日)で22歳になりました。取り立てて何か変わったというものでも
ないのですが、やはり誕生日は気分が少し違うかなと。
24日は司の誕生日だったので、お祝いの電話をしたのですが、
やはり今年も真ん中バースデーは祝えませんでした。
いつかでっかいケーキ買って、一緒に祝いたいものです。

こんな私に出会って下さった皆様に感謝を。
今後ともよろしくお願いします
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-27 00:00 | 日常

小型PC買いましたー。

下の日記で書いてた通り、念願の小型PCをゲットしました。
資金源は奨学金(汗)まあ、一円も使ってなかったことだし、
いいかなと。
FMV-BIBLO MG50K
にしました。
現在、デスクトップ代わりに使ってるノートPCもBIBLOだったし、
互換性があった方がいいかなと、思ったのと、ドライブが
外せるというのが魅力的でした。
ちなみに名前は、sionnaにしました。
現在の現役のがzephelなので(笑)
綴りは確認済みなので間違いないかと。
分かった方はお仲間ですね
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-26 23:56 | 買い物

小型のノートPC欲しい

今期のゼミ発表の内容が、大正期の宮中某重大事件(昭和天皇の結婚話)等に
決まったので、現在史料読みつつ、時間軸作ってます。
4種類以上、日記やら論文読むのでこうでもしないと話の前後が
掴めなくて。
で、ここ2・3日ノートPCを持って大学に行ってたんですが、
私のノートPC、ノート型だけど持ち歩き用としては重い機種で。
FMV-BIBLO NE6/700B
さすがに毎日持って歩くにはへたばりまして。
他の事に関してはかなり優秀で気に入ってるんですが。
これ以外に、小型のノートPCを買って持ち歩こうと考え中です。
なるべくなら、今月中に手に入れたいので近々秋葉に行くつもりです。
きちんと見比べてこよー
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-15 22:17

明日はー

明日はいよいよ待ちに待った、ダンディ団ライブー!!
2回も参加できるので喜びもひとしお。
武田さんが少しでも近くに感じられますように。
ワクワクとドキドキが入り混じって終わった後、
心臓発作起こさないようにしないと(笑)
さあ、ファンレター書くぞー。
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-15 22:08 | サクラ大戦

落ちちゃいました

やっぱし先日の面接落ちてました。
一回目だし、しょうがない。
もっと体調と気力を整えて、次に備えるぞー。
でも、今回で学んだのは、出来る社員さんは
笑顔が素敵だということ。
人事課のあの女性、本当に綺麗でヤル気に
満ち溢れた笑顔してました。あんな人になりたいな。
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-15 22:05

東京国際アニメフェア

昨日、東京国際アニメフェアに行ってきました。
遅めに会場に着いてしまったのでお目当てだった
岩田さん・鈴村さんのお渡し会の整理券はゲットできず(涙)
(スタッフさんのお話によると11時にはなくなったそうな)
でも、時間にブースにくれば彼らが見えるやと、気を持ち直して
会場を一緒に行ったYちゃんとフラフラしてたら、
詩人の金子みすずさんの作品やご本人をモチーフにした
キャラスターグッズ「みすゞこれくしょん」のブースがあり、
そのほんわかとしたデザインのグッズに癒されました。
ご興味のある方は一度見てみてくださいな。

一旦ラジオ大阪のブースに戻ったら、愛河里花子さんが
去年岩田さんがプロデュースした舞台「佐久インターチェンジ」で
販売していたTシャツや手ぬぐいを販売していたので、
Tシャツを買ったところ(去年も買ったんですが、アメリカンサイズで
大きかった)、私の名前入りでサインをしてもらえました。
もちろん、お話も出来たので、最近気に入ってる「毒気」↓
毒気
愛河里花子 椎名孝昭 タニー・トニ 三船とーしろう 馬場孝幸 エロタン / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00005GXQW
スコア選択:
の話をしたら「また古いものをー」と言われ(笑)、更に「今朝これ聴いて起きたんです」と
言ったら「日曜の朝、聞くもんじゃないよー」とテレながら言われちゃいました。
すごい面白い歌ばっかりなんですけどね。
岩田さん自慢の奥様とお話できてすごい嬉しかったですv

その後混雑のために、岩田さん達のお渡し会はブースではなく、事務室内で
行われてしまい、お姿が拝見できなかったのが残念。
スタッフさんは「またやります!!」って言ってくださったので、
その言葉を信じて、また待ってようと思ってます。
リベンジするぞー!!
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-04 17:17 | 声優さん話

面接行ってきました

先日、筆記試験に受かった会社の一次面接に行ってきました。
5~6人でのグループ面接かと思ってたら4人で。
焦りましたー。焦りついでに頭の中、真っ白にしてしまって
自己紹介がつっかえつっかえになるという失態を(汗)
その後は一回失敗したし、いいやと開き直ってなんとかかんとか
30分の面接を受けてきました。
筆記と同じくこれで受かったら奇跡だなー。
[PR]
by yumi8304 | 2005-04-04 16:58