ゲーム日記


by yumi8304

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドジ

たまにはお昼をお惣菜じゃなくて自分で作ろうと、
スーパーに行ったら、なじみのとこじゃなかったせいか、
卵売り場がわからなくてさまよう羽目になりました(汗)
いつもは母と一緒だからなあ。
無事、売り場を発見して買えたからいいけど。

で、今日のお昼はベーコンエッグに、
朝の残りのマカロニサラダでした。
満腹でねむたひ…
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-29 13:08 | 日常

青い鳥DVD

夏の歌謡ショウ「新・青い鳥」の詳細がサクラの公式に
出ました。
詳細は→
4枚組で10500円なり。
これは買いでしょー。
380分も収録されてるなら損はない。

ただ怖いのはミニミニライブの薔薇組とダンディ団、
3回目公演が入ってないことを祈るだけー。
入ってたら笑えませーん。
早く出ないかなー
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-28 16:21 | サクラ大戦

季節の変わり目

昼ごはんの買出しに出たら、
今年初の石焼芋屋さんに遭遇しました。
もうそんな季節なのですねー。

大分寒くなってきたし。10月に入ったら
ブーツはいてもいいかな?
ベロアや別珍を着るにはまださすがに早い気がするけど。
今年はベロアのミニワンピースで気に入ってるのを
買ったので早く着たいのです。
これで似合う髪形、自分で出来たらいいのにな。

そうそう、本サイトが15000ヒット突破しました。
ひとえにご覧頂いている皆様のおかげです。
ありがとうございますv
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-28 14:20 | 日常

秋葉原ツアー

昨日はお友達のSさんにお付き合いして
秋葉原DVD&ゲーム探しツアーしてきました。

私は普段秋葉にはCD漁りにしか行かないので
なんだかとても新鮮でした。
同じ店でもDVDなんてほとんど見ないし。
Sさんが喜んでくださったようなので満足してます。
電気街をぐるっと一回りした形になりました。
結構な運動量。

そのせいか今日は眠い眠い。
日課にしかけてるサイクリングから帰ってから
30分ほどお昼寝してしまいました(汗)
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-26 13:50 | 日常

旅行

大学の行事で会津まで行ってきました。
もうお金は授業料から取られてると言うので
もったいないという思いから行ったのですが、
なかなかによかったです。
何よりの気晴らしになりました。

そうそう面白いこととしては、
帰りのバス車中で車内販売がありました。
携帯ストラップ1000円、バスのチョロQ500円、
ストラップの値段を聞いた時点で
「高い!」と声をかけそうになったのはサクラファンだから?(笑)

さすがに昨日は疲れてたのか、今日は昼まで爆睡してました。
まだねむい・・・
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-20 15:40

信じる

※HPリニューアルオープンしてます。

ある意味最近バタバタしています。
主に精神的に。身体的には暇なので
ちょっと辛いです。

でもこれが自分の選んだ道だからしょうがないのです。
自分の信じた道を歩んでいこうと考えてます。

そうそう、先日私をからかってくれた画家の先生が
私の居た売り場に来て「今日はあのおちびさんいないの?」と
言ってくれたそうな。
名前くらい覚えてー!!(笑)
16日に打ち上げがあるのでその席で、ちょっとすねてみようと
思います。

昨日はオフ会でした。
構っていただきました皆様ありがとうございました。
Pさんぜひ今度は岩田さん話を。
Tさん、卒論の話聞いてくださいね。
皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-12 15:21 | 日常

ハンドルネーム占い

※HPリニューアルオープンしてます

mixi経由で発見しました。
ハンドルネーム占い

以下コピペ
有美の結果
総運 15画 ◎ 成功繁栄 大らかな人柄で、まわりに安心感を与えます。自分だけでなく周囲にも幸福をもたらします。

泉有美の結果
総運 24画 ◎ 蓄財繁栄 物質運に非常に恵まれます。社交運にも恵まれ、蓄財をなしても人に恨まれることがありません。

やっぱり有美で統一した方がなんかいい気がします(笑)
蓄財にも関心はあるけど今は成功の方をとりたいよお。
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-11 10:34 | 日常

ある日の会話

※HPリニューアルオープンしてます。

先日、大好きな画家の先生とのバイト中の会話。
私「先生ておいくつなんですか?」
先生「年はくってる」
気を取り直して
私「じゃあ身長はどれくらいなんですか?」
先生「身長はある」
そーじゃなくてって言葉を飲み込みました。

こんなことやりとりしててもその先生大好きなのです。
昨日はバイト中シェスタしちゃったけど、
今日はばっちり起きてる予定。
だって今日はその先生がいらっしゃるはずだから(笑)
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-05 07:05 | 日常

絶世の美女占い

那波さんに触発されてやってみました。
「絶世の美女占い」(私が絶世の美女かどうかはこの際置いておいて)

虎視眈々才色兼備タイプ
このタイプを代表する絶世の美女
ネフェルティティ
「美しさ」という名前の誇り高き王妃
美貌を武器に、皇帝を凌ぐ統率力を発揮
「ネフェルティティ」
その名前自体が、「やってきた美しい女」という意味を持つ、古代エジプトの女王。 黄金のマスクで有名な、ツタンカーメンの育ての親。 
現代において「クレオパトラより美しい」と賞賛されるその美貌は、ベルリン博物館において「ドイツの最高の至宝」と言われる胸像とともに現代に伝わる。
自分の愛した男の父親に見初められ、王妃となった異国の美女ネフェルティティ。
外国人であるという孤独感や寂しさを宗教的使命感に変え、美貌をもって実権を握ると当時エジプトに存在した幾百の神を皇帝に捨てさせ、「アテン神のみ」にするという驚くべき功績を為した。
このことで今日の「キリスト教」「ユダヤ教」が出来たと言っても過言ではない。

特徴
■集中力と目的達成意識で着実に歩を進める、高い自律意識の持ち主。
■難しい課題、不利な状況になると余計に燃える、「逆境クイーン」。
■正しい目的のためなら全ての手段は正当化される、と考えるが、長期的な視点にはやや欠ける。
■思い込みが激しく、一度何かを信じると反対意見は全て自分への挑戦と思ってしまう。
■自分自身に手一杯で人の面倒など思いもよらず、結果、人付き合いは薄い。

マイナス面
思い込みが激しく、一度信じ込んだからには狂信的といっていいほどの傾倒を見せてしまうこのタイプ。
その集中力はあなたに限りない力を与えると同時に、間違った方向に思い定めてしまうと、容易に修正が叶わなくなります。
これは同時に、一度何かに依存するとそこから抜け出せなくとなることにも。対象が何であれ、取り返しのつかないくらいにはまることはないようにしましょう。

恋愛運
もちろん、好きになったら一途なタイプではありますが、あなたにとっての人生の目標が「恋愛」でない場合は、本当の目標のために男を利用することに何の迷いもありません。
あなたにとって恋愛がどういう意味を持つかによって状況は違いますが、いずれにしろ、あなたにとって悪い恋愛というのはありえないでしょう。命を懸けて愛する存在にしろ、利用しつくす存在にしろ、必ず目的を遂げられるでしょう。

金銭・仕事運
コスト・パフォーマンスのいい人生は約束されています。貯めるにしても使うにしても、思うとおりの金銭環境を手に入れることが出来るでしょう。
仕事にはもちろん有能すぎるほどですが、周囲があなたのような人ばかりではないことにいらつきがちで、チームワークには神経をすり減らしてしまいます。あなたの全力を発揮できる職場を慎重に探しましょう

さてさて当たってますでしょうか?
人付き合いは悪くないと思うんだけどなあ。
結構選択肢が多くて楽しめる占いです。
ネフェルティティ、名前だけは知ってます。
確か「天は赤い河のほとり」にも出てきたような…。
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-01 20:54 | 日常

バイト開始

今日から1週間短期の美術展の売り子さんバイトです。
久々の朝6時起き。
寝過ごさなくてよかったー。準備が早めに済んだので
調子にのって、サイト再オープンさせたら、ソースが
おかしかったらしくインデックスがおかしなことに。
(幸い、友達に相談したら帰宅後すぐに直せました。
ありがとう、鈴音ちゃんv)

バイトは画集のみ売ってた午前中はめちゃくちゃ
暇で、半分夢の世界に行きそうになりました(汗)
(話し相手になるはずの後輩がポストカードの仕分けに
借り出されてたため)
なんとか先生方にはばれずに済みましたが。
昼からはポストカードが入ったので、結構大変な事に。
でもうちのフロアが一番早くあがれたみたいです。
ロビー階は結構遅くまで忙しそうでした。

ついでに今日はいいことが。大好きな先生と会えて
話せて2ショット写真撮ってしまいました。
打ち上げの日にくれるとのことなので楽しみーv
「俺の孫」とか言われたけどさ(笑)
残りの日々も頑張りまーす
[PR]
by yumi8304 | 2005-09-01 19:56 | 日常