ゲーム日記


by yumi8304

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

軍隊階級占い

面白い占いがあったのでまたチャレンジ

軍隊階級占い
以下コピペ

有美あなたは少佐 です!
● 少佐さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● 有美さんのラッキープレイスは、押入れの中です!
以上コピペ終了


えー毎度ながら当たってるんでしょうか?
ついでにうちには私が入れるような押入れは存在しません(笑)
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-25 21:25 | 日常

今日は一般チケット大戦

今日は歌謡ショウの一般チケット発売日です。
周りでも今日チケットを取っている方々が
ちらほらと。
今回からチケット、アニメイトでも取り扱いが
始まったのですね(驚)
海軍さんから「僕はメイトで買います」とは
聞いてたものの驚きは隠せず。
だったら歌謡ショウのDVDも取り扱ってよー。
なかなかそうとはいかないのかな?
ちょっぴり残念なのでした
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-20 19:50 | サクラ大戦

小学校時代の仲間と

今日は小学校時代の友人二人と遊んできました。
3ヶ月ぶりくらいかな?
バイトのときに着る服買うのを付き合ってもらった
あと、お茶してきました。
二人はオール明け(体力あるなあ)だったのですが、
元気で。
近況報告や馬鹿話など色々してきました。
あと二人いれば、仲良しグループ勢揃いだったのですが
急遽、予定を入れたのでそれは適わず残念。
遊んでくれたAとEありがとでした。
また近いうちに遊ぼうね
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-20 19:21 | 日常

バイト初日終了

バイトの初日が無事終了しました。
レジ担当なのですが誤打もなく、
クレームもなくスムーズにことが進みました。
教えてくれたYさんありがとうございますv
でもでも、夜シフトと違って売り場を
うろちょろできないってのは辛いなあと。
あの頃がちょっとだけ懐かしくなりました
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-14 17:16 | 日常

バイト決定

急遽、なんですが書店員のアルバイトが決まりました。
2年前にも勤めてたとこに再雇用されることとなりました。
最近、おぜぜに困っていたので嬉しい限り。
ただ問題があるとすれば、バイトの開始時間
8時15分から。
起きれるか、自分!?(汗)
まあ自転車で20分程度のとこなのでなんとかなるだろと。
以前のバイト仲間はほとんどいませんが、
また新たな人間関係を構築できたらと考えてます。
さあ月曜から頑張って働くぞー
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-11 13:46 | 日常

発表終了

後期の卒論発表がようやく終わりました。
結局1日でA4、4枚書き上げました。
もっと早くからやれよ、自分と何度呪った事か。
今回の準備のお供は「笑え花組」と
「新編八犬伝」の歌謡ショウDVD。
八犬伝はストーリー通しで流してしまいました。

にしても、発表が終わってやれやれと思ってたら
先生から「今後はどうするの?」との質問が。
正直考えたくないと思いつつ、
「山県有朋の辞表問題に手をつけようかと」と答えたら
「それが終わったら間を埋める何か探せばいいしね」との
お言葉を賜りました。
本気でクリスマスとお正月はないかも。
で、でも絶対に歌謡ショウには行くんだー!!
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-09 16:17

衣替え

ようやく夏物と冬物を入れ替えました。
冬のレストの服はファーつきだったり
ラインが綺麗だったりするので
結構周りと浮くのですが、気にせずに
着ることに決定。
てことで皆様、私が急にひらひらな格好で
現れても驚かれませんように。
[PR]
by yumi8304 | 2005-11-04 22:27 | 日常