ゲーム日記


by yumi8304

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

弟の誕生日

今日は実弟の誕生日でしたが、
本人昨日から帰ってきておりません(笑)
20歳越えるとこんなものなのねーと、
母と話しました。

おちびの時は後ろを付いて回ってきて
可愛かったのに、今では可愛さのカケラも
ありません。

だからネット上の弟が可愛いのかもしれません(笑)

まあ、弟よ、誕生日おめでとう。
もう少し親に心配かける癖をなんとかしておくれ。
なーんてここで言ってても本人がここを見ることは
ないのですがね。

私信
>Kさま
リンクと同盟の件、遅れていて申し訳ありません。
来週がすめば暇が出来ますので、もうしばらく
お待ち下さい
[PR]
by yumi8304 | 2006-01-27 22:30 | 日常

足元注意

2日ぶりに外出しました。
そしたらやっぱり残ってますね、雪の山。
明日のバイトには自転車ではなく
バスで行ったほうがいい感じ。
自転車でこけたらしゃれにならないもんなあ。
通り道は日陰が多いのですよ。
明日はバスにしよう、そうしよう♪
[PR]
by yumi8304 | 2006-01-23 23:02 | 日常

もどかしい

今この瞬間にも困っている友人がいるのに、
今この瞬間にも泣いている友人がいるのに、
何も出来ない自分が悔しいです。

9月から絶縁状態にある友人もいるし、
大きな声で叫べないけど、
皆幸せになってください。
幸せでいてくれたら私の事、忘れてもいいから。

Tちゃん、Kさん、Tさん、Rさん
元気になってください。

そして私と出会ってくれた皆様が
いてくれたから今の私がいるのです。
支えてくれてありがとうございます。
いつか恩義を返させてくださいね。
[PR]
by yumi8304 | 2006-01-23 22:52 | 日常

バイト復帰しました

卒論のために3週間お休みを頂いてたバイトに
今日から復帰してきました。
今日は雑誌が少なかったせいか、さくさくと
作業が進み、いい感じでした。
明日もこんな調子ならいいなあ。

バイト始まってから買おうと思ってたコミックスが
店では売れてしまってたので、自分で客注。
早く入ってこないかな。
ちなみに頼んだのは以下の3点

チーズスイートホーム (1)
こなみ かなた / 講談社
ISBN : 4063349438

チーズスイートホーム (2)
こなみ かなた / 講談社
ISBN : 4063720500

夫婦な生活 8 (8)
おーはし るい / 芳文社
ISBN : 4832264397

来週のバイトの時には買えるといいな
[PR]
by yumi8304 | 2006-01-16 22:44 | 日常

卒論出来上がりー

ようやく卒論から解放されました。
「はじめに」「おわりに」を書き上げたのが6日の夜で
歌謡ショウには穏やかな気持ちで行けましたv
9日に赤付けされた原稿を受け取って
今日、直して製本しました。
後は明日、出すだけです。
私の場合、3本のゼミ発表をそのまま卒論に
してしまったので、「はじめに」「おわりに」が
書き辛かったのだと先生から言われました。

まあなんにせよ、終わってよかった。
ゆっくり羽根を伸ばしますー。
[PR]
by yumi8304 | 2006-01-10 21:21

雷名

劇団すごろくさんのHPのだいすの部屋で
秋公演「雷名」のグランドショーのゲスト画像が
UPされてます。
賢雄さんのアノ素敵な姿もばっちりと(笑)
矢尾さんのお姿もありますよ>Sさんv
見てみてくださいませ
[PR]
by yumi8304 | 2006-01-04 23:46 | 声優さん話
サクラVのショウ、
「サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~」の
詳細が公式にUPされてます。


2日間だけなのね、という驚きと、生リカが可愛くなりそうで
今から楽しみ。
さてどこまで、紐育星組が再現できるかな。
ワクワクします。
[PR]
by yumi8304 | 2006-01-04 23:25 | サクラ大戦
新年あけましておめでとうございます。
相変わらずドジでやんちゃな小娘ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は色々なことがありあっという間に
過ぎ去っていってしまいました。
今年は地に足をつけて頑張っていくつもりで
います。

卒論、「はじめに」「おわりに」がうまく書けません(泣)
か、歌謡ショウには絶対に行くんだ、絶対に。
頑張ります。
[PR]
by yumi8304 | 2006-01-01 21:07 | 日常