ゲーム日記


by yumi8304

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

と、取れちゃった

賢雄さんの25周年イベントのチケットが
取れてしまいました。
はっきり言ってあきらめモードだったので
嬉しさよりも驚きの方が大きいです。
まだ周りがどうなってるのか全然
わからないのですが、今回は一人で
見に行きます。
会場にお友達がいるといいのですが…。

落ちてしまった方、ごめんなさい。
一生懸命楽しんできますので、
許してください。

岩田さんのお渡し会に参加できなかった分、
取り返してきますね。
[PR]
by yumi8304 | 2006-03-28 14:33 | 声優さん話
見てきました、「サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~」
18日の昼と19日の夜公演。結果的に初日と千秋楽を見ることが
出来ました。

感想としては、生リカ可愛い♪サニーカッコいいv
新次郎、叔父さんよりツッコミが上手(笑)
プチミントも素敵でした(爆笑)

初日は掛け声や手拍子のタイミングが掴みづらくて
困りましたが、千秋楽ではそういうこともなく、
ノリにのっていました。

初聴きした歌の中では、サニーの「TRY」とジェミニ&サニーの
「BON-PSY」が結構お気に入りです。
生の「ここはパラダイス」「サムライ魂」「バウンティーハンター・リカ」
「ある日青空を見上げて」「輝く星座」ももちろんよかったです。

惜しむらくは星組の日常劇がもうちょっと欲しかったかな?と。
せっかく5人揃ったシーンをもうちょっと見たかった。
でもジェミニの作ったクッキー、粉物ばかり混ぜててつなぎが
なにもなかったような。よく固まったなあ。
ごろんと舞台に寝っ転がるリカも可愛かった。
アドリブの「ところてん食べたい」には爆笑しましたが。
あとプチミントの「次回のショウの構成ですわ」とかにも
大うけ。さすが千秋楽と思いました。

歌がメインということで色々不安はありましたが、星組の
皆様、スタッフの皆様、面白いショウをありがとうございました。

願わくばずっとずっと続いていきますように。

打ち上げ編
[PR]
by yumi8304 | 2006-03-21 00:17 | サクラ大戦

卒業しました

去る8日に大学を無事卒業しました。
卒業単位ギリギリだったのでちょっとスリルが
ありましたが、なんとか大丈夫でした。
図書館司書の資格も無事取れてよかったー。
でもまだ実感が湧きません。
まだ、大学に行けば友人達がいつもの場所で
話しているような、そんな感じがしています。

謝恩会も昨日あったのですが、別れる時も
またねーって感じで別れて、また会えるという
確証をなんとなく持っていました。
だからなんですかね…。

4月に入ったらすぐに社会人としての
生活が待っています。
しっかりと自分の足で歩いていかなくちゃ。
これからも頑張ります。
[PR]
by yumi8304 | 2006-03-10 21:56
遅くなりましたが、サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~の
物販が発表されました。
公式→

個人的に気になるのはやっぱりリカのブロマイドかな。
ジャンバーもなかなかデザインがいいとは思いますが、
着れないしなー。
いつも通りパンフは買おうと思ってます。
そんなとこかな
[PR]
by yumi8304 | 2006-03-09 23:29 | サクラ大戦

ら、乱視?

卒業式と謝恩会でコンタクトを入れることにしたので、
眼科に行ってまいりました。
そしたら視力検査で言われてしまいました。
「右目、乱視入ってますねー」と。
今まで意識したことまったくなかったんですが…。
えーん。コンタクトの度数も成人式の時よりも
上げられてしまいました。
ちょっとショック。

ついでに近況報告的に言えば髪にパーマかけまして
ただいま別人のようになっております。
会う方は驚かれませんように(笑)
本人も鏡の前でたまに驚いてます。
慣れるのに時間はかかりそうですが、これはこれで
満足。
6日に大学行くのが楽しみですv
[PR]
by yumi8304 | 2006-03-03 22:51 | 日常