ゲーム日記


by yumi8304

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日

今日で23歳になりましたー。
なんとかかんとかやってこれたのも皆様の
おかげです。
22歳の時は色々と激動の日々を送ってしまいましたが、
今年は幸せに穏やかに過ごせればと思っています。

明後日は賢雄さんのイベントだし!
結局裏パスには投稿出来ず、ちょっと残念ですが
バタバタしてるのでしょうがないかなと思ってます。

とにもかくにも出会ってくださった皆様ありがとうございます。
皆様の支えがあったから、今を生きていられます。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi8304 | 2006-04-27 08:01 | 日常

楽しくやっています

無事出版社に配属されて1週間。
楽しく仕事をしています。今はまだ何をやるというのが
決まってないので、色々な仕事にちょこちょこと
顔をつっこんでいます。
同僚もいい人たちばかりで、紹介してくれた
取締役(元先生)には感謝してもしきれません。

今日は会議でこれから刊行される本の一覧を
見せてもらいました。
教育だけでなくエッセイや美容の本まで
多岐に渡っていて、売れるといいなと思いました。

ここで会社の宣伝をするわけにはいかないので、
ご興味のある方はメールフォームからでも
出版社名教えろと仰ってくださいませ。

なにはともあれマイペースにのんびりと。
楽しくお仕事しています。
ご心配なく♪
[PR]
by yumi8304 | 2006-04-17 21:47
何とか頑張って同期の皆との研修をこなしています。
同期といってもグループ会社なので、ばらばらに
なってしまうのですが。

今日は外部研修でビジネスマナーを勉強してきます。
同じ会社の人同士は座ってはいけないので、
他会社の人と座ることになります。
昨日も同じ会場で研修だったのですが、
隣は不動産のコンサルティングの会社の人でした。
感じがいい人で、色々お話できて面白かったです。

今日で同期との研修もおしまいです。
月曜からは配属されて出版社にいきます。
そこで何をさせられるかまだわかりませんが、
精一杯自分のできる範囲のことを
マイペースにのんびりとやっていきたいと思ってます。
気負わずに。
[PR]
by yumi8304 | 2006-04-07 07:51

明日から社会人

泣いても笑っても明日から社会人です。
頑張らなければ、紹介してくれて一緒に働く先生にも
申し訳が立ちません。
実のこというと先生が昇進しててびっくり(汗)
今日、明日提出の書類に社長の名前がいるので
HP見に行ったら取締役になっていらっしゃいました。

ドジしないように気張り過ぎないように、
社会人として自覚を持って頑張りたいと思います。
色々と皆からは心配されてますが。
なんとかそれが杞憂に終わるように勤めてみたいと
思います。

さあ新しい環境へいざ参らん!!
[PR]
by yumi8304 | 2006-04-02 20:22
サクラの公式で夏のファイナル歌謡ショウの
演目が発表になってました。

サクラの公式→

演目は「新・愛ゆえに」
初心に返るという事なのでしょうか。
5月に詳細は発表とのことなのですが
今から待ち遠しくてしょうがないです。

でもやっぱり最後なんだ。
ちょっとだけ寂しいけどきっと素晴らしい舞台に
なるでしょう。

さあ何回見にいけるかな。
頑張らなくちゃ。

あと月代わりでサクラカフェでスイーツフェアやってます。
第一弾は「ノコ★サンデー」
宣伝ページ→
今日浪漫堂に行ったら大学時代の友人が食べてました。
私は水曜会まで我慢。
早く食べたーい。
[PR]
by yumi8304 | 2006-04-02 20:14 | サクラ大戦