ゲーム日記


by yumi8304

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バーゲン♪

大好きなレストでバーゲンが始まったので
行ってまいりました。
戦利品はバック、ストール、時計、ボレロ、
カットソー、ワンピースでした。

えへへ、満足。
ちゃんと貯金から出しましたのでご心配なく。
一番のお気に入りはワンピース。
黒地にピンクの花柄が映えて、裾にフリルが
あって可愛いのです。
どこに着ていくか、考えるのが今から楽しみです。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-29 22:43 | 買い物
OVA「ニューヨーク・紐育」1巻を見ました。
画質がすごい綺麗ですね。
スターもゲーム以上に、違和感なく溶け込んでいたし。

プチミントとリカが可愛いです、やっぱり。
でも2話のが今のとこ好きかな。
ダイアナさん暴走してたし。
全3巻ということなので、残りの2巻が楽しみです。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-27 22:56 | サクラ大戦
初めて行ってまいりました、劇団すごろくの夏公演。
歌と踊りのグランドショーがないからちょっと物足りないかなーと
内心、思いながら劇場に足を運んだのですが、
そんなことありませんでした。

緒方さんの演技も光ってたし、松本さんもかっこよかった。
座席も自由席の3列目のど真ん中で見れたのが
よかったのかも。
少年役は前回の雷名の時の「こまつな」さんがよかったかな、と
内心思いつつ、でも椎橋さんもいい味を出していました。

今の世の中、本当に心からうるさく叱ってくれる人がいなくなったと、
実感。あまり精神的に追い詰められると参りますが。

思いっきり笑って感動してきました。
まだ後2日間公演があります。
行く価値はありますよ。

秋公演が今から楽しみです。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-22 22:40 | 声優さん話

ゆっくり

そろそろ退職してから3ヶ月が経とうとしています。
少しは元気になったかな。
前向きになれたかな。
暴走癖は治ったかな?
自問自答しながら生きています。

毎日、楽しいことばかりじゃないけど
でも、なるべく楽しんでいこうと思います。

まだまだ考えることもいっぱいあるし。
やりたいこともあるから。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-21 14:48 | 日常

いいことも悪いことも

すみません、身辺が慌しくなっていたのでブログ滞りました。
いいことも悪いことも両方あったけど、いい方に転んだので
よかったかな、と。

傷ついても、ちゃんと見てくれる聞いてくれる人が
いるのはいいことだな、と。
ひとりぼっちじゃない、と思いました。

久々に熟睡したら、いい気分です。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-18 10:00 | 日常

映画と母の誕生日と

映画「しゃべれども、しゃべれども」を、
大学時代の友人と池袋で見てきました。
国分君と子役の子の演技は光ってたけど、
期待してた割にはちょっとうーんって感じでした。
でも、寄席には行きたくなりました。
帰りに今日は母の誕生日なので、西武のデパ地下で
チーズケーキのホールを買っていきました。

いくつになってもお祝いできるのはいいことだなと。
ケーキも甘すぎず、家族の口に合ったようで何よりでした。

食後、しばらく直接お話してなかった方とお話して
近況報告。
安心してもらえたようで何よりでした。

私は私のできることを焦らず、ゆっくりやっていきます。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-11 23:40 | 日常
久々に生のネオロマライブに行くことにしました。
一人で行ってきます。
生の岩田さんや井上さんを堪能してきます。
一番安い席ですが、チケットぴあにつながった時には
そこしか空いていませんでした。
すごいなあ。

ライブなら、楽しめるかな。
楽しみです。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-09 23:39 | 声優さん話

サイト閉鎖しました

長年、続けたサイト「Moon Night Festival」を閉じました。
残しておきたいものもあったけど、全部リセット。
あれにかけた情熱は嘘じゃないけど、もう限界でした。
でもあれのおかげで、知り合えた人もいるし。
楽しんでやってこれたこと嬉しく思います。

今後はこのブログだけになります。
ちょっと寂しいけど、一個また区切りをつけました。
相互リンクしてくださっていた方々ありがとうございました。
一見さんでも、ちょっとでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。

さて、一昨日医療費の補助の申請もしたし、
前向きに生きていかないと。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-07 01:35

遥か攻略日記

遥か1八葉抄は投げてしまいました。
3のシステムになれてしまった人間には
無理でした…。
舞一夜は、友雅さんをクリア。

相変わらずの甘い声にメロっときてしまいました。
次は頼久さんだー。
早く3の運命の迷宮もやりたひ。

DVD遥か祭2005も見ました。
シリンの歌が聞きたくて。
最近、トークより歌が好きになってますね。
ロケットパンチDVDも岩田さんパートは見終わったし。
好きなことをしています。

元気になりたいと思うから、ちょっとわがままに
生きています。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-07 01:29 | ゲーム

遥か3攻略記7

十六夜記全クリしましたーー。
知盛EDは無理でした。いいもん、銀(しろがね)は
落としたから。
今回のお気に入りキャラは銀でした。
景時さんルートはもうちょっと苦悩を書いてくれたら
よかったのに。ちょっと残念。
今回のお気に入りEDは九郎さん同率銀かな。
主人公ちゃんが可愛い。

次は遥か1の八葉抄やってから舞一夜です。
そしたら3の運命の迷宮をやるのです。
司に無印の景時さんルートを見せて、
やろっと。
[PR]
by yumi8304 | 2007-06-05 09:55 | ゲーム