ゲーム日記


by yumi8304

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

姪っ子見てきました

2番目の姪っ子を見てきました。
1番目同様可愛いー。
抱っこもさせてもらいましたが、
1番目の時より様になっていたようでw
まだ彼女の名前は決まってませんが、
可愛さは満点です。

お見舞いに行ったときはつぶらな目を
開けててくれたし。
美人さんになるといいなー。
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-26 06:08 | 日常

2番目の姪っ子誕生

従姉の2番目の子供が、生まれました。
姪っ子二人目だー。
可愛い子に育つといいなーー。

水曜にお見舞いに行こうと母と計画してます。
1番目の姪っ子も可愛い盛りなので
愛でてこようと思ってます。

段々、いいことが増えてきたかな。
無理しないように、徐々にやろうかと思います。
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-20 23:19 | 日常

映画「西遊記」

映画版「西遊記」見てまいりました。
いやはや、2時間があっという間。
テンポよく、レギュラー陣も脇役の方々も
演技すごくよかったです。

岸谷さんの銀角、かなりよかった。
前売り券買って、待ってたかいがありました。
必見ですよー。
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-17 22:43 | 日常

ちょっとだけ進歩かな

ちょっとだけ、日常が変わろうとしています。
自分で頑張ったこともあるし、
お国様の補助も貰えそうだし。

顔つきも声も大分元気な頃に戻ったと、皆から
言われています。

8月からはバタバタしそうですが、なんとか
頑張ります。

この1週間でお会いする皆様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-13 11:09 | 日常
行ってきました、ネオロマライヴ。
久々に聖地に行ったので、懐かしさ爆発。
今回はお会いする方もいないし、買い物もなかったので、
遅めに行ったのですが、まだロビーに結構人が居ました。

場内アナウンスは3の朱雀コンビ。
甘すぎるーv帰りのアナウンスはこれでもかと
甘言を。
OPの後には、いきなりゼフェル@岩田さんの語り。
なんか今、悩んでいることの背中をポンと
押してくれる言葉でした。
その後、Don't be afraid
幸せすぎましたー。

念願のルネ@勝平さんの、憂いの城
も聞けたし、
クロス語りから始まった満月は夜空の真珠
このクロス語りが九郎さん@関さんと景時さん@井上さんの
それぞれの葛藤を描いてて曲に引き込まれました。
井上さん跪いてたし!!

HOT10のコーナーでは、トークも兼ねていて、
岩田さんが話のオチがつかない保志さんから一生懸命オチを
引き出そうと努力していたり、勝平さんが白のTシャツにベージュの
膝丈のズボンだけ着てきてしまって、海水浴場にいるお兄さん風に
なっているのを教育的指導したりしてましたw
トークのお題は「夏の日の思い出」でしたよ。

そして今回の大本命、裏切り者の悲愴な叫び
行ってよかった、と思いました。
生で聞くとこんなにも違うのか、と。またもや井上マジックにかかったようです(汗)
どうしてこう魅力のある人なんだ、あの人は。
素敵過ぎました。

ラストは関さんの土砂降りLONELY HEARTで締め。
聴きたい曲がかなり聴けたし、語りも聴けたし、満足でしたー。
欲を言えば岩田さん、もう1曲歌って欲しかったなあ…。
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-08 07:17 | 声優さん話

オレンジハニー

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(通常版)
/ マーベラスインタラクティブ
ISBN : B000N8TKZK
スコア選択: ※※※※※

遥かシリーズも終わったので、今はこれをやっています。
突然、絵が描けなくなってしまった女の子の話。
ちょっと自分とシンクロさせてみたりしてw
でもゲームの中でキャラに言われる台詞に
少しずつ救われているのも確か。

キャストも豪華です。
石田さん、森田さん、櫻井さん、福山さん、浜田さん、諏訪部さん。
今のところ、石田さんキャラと浜田さんキャラを攻略しました。
ほんのり甘くていい感じかな。

息抜きしつつ、社会復帰を目指さないとね。
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-06 14:35 | ゲーム

今週末は

今週末は、ネオロマライヴです。
岩田さん、井上さんの歌声が楽しみですー。
今から考えてもドキドキワクワク。
少しでも、勇気付けてもらえたらいいな、と
勝手に思っています。

久々に生でネオロマに行くので今から楽しみ♪
壊れて帰ってきそうな自分がおります(汗)
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-04 19:58 | 声優さん話

黄金猫さんのライヴ

昨日は、毎月恒例の黄金猫さんのライヴに行ってまいりました。
「赤いくつ」や「旅籠カリフォルニア」が聞けて嬉しかったですー。
HPで配信されている「恋に生きる」も絶品ですよー。

ゲストのジュンイチローさんには「涙そうそう」を目の前で
歌ってもらえるし。

いつも元気をあそこでもらっています。
今月も楽しみだな。
[PR]
by yumi8304 | 2007-07-01 17:48 | 日常