ゲーム日記


by yumi8304

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の秋も行ってまいりました。
すごろくさんの秋公演。
舞台もグランドショーも楽しいの一言に
つきました。

舞台は、やっぱり笑いの中に感動があり、
グランドショーはとことんまでお客と役者さんを
繋いでくれるものでした。

松本さんがおひねりや紙テープの嵐に
当たって倒れこんだのには笑いました。

あと舞台の注意もHEROにちなんでて
楽しかったwww

大阪公演、行ける方は行って損はないですよー。

あと、とうとう私、会員になってしまいましたw
早く会員証が来ないかなー。
[PR]
by yumi8304 | 2007-10-29 22:24 | 声優さん話

再就職しました

今年の3月に退職して、お休みをしていたのですが
ようやく再就職いたしました。
今度も編集さんです。
場所は赤坂なり。
通勤はちょっと不便ですが、会社の皆さんは
いい方たちのようなので、のんびりまったり
やろうと思います。
自分のペースで頑張るぞー
[PR]
by yumi8304 | 2007-10-29 22:19 | 日常

デザートバイキング

今日は部活のOG会でした。
ちょっと集まりは悪かったのですが、
友人とカラオケとデザートバイキングに行ってきました。
カラオケは、久々にJOYSOUNDだったのですが、
ちょこっと新曲が増えてました。
昔、歌えなかった曲も歌えるようになってました。

デザートバイキングは、結構混んでいましたが
美味しいケーキやパスタをたんまり食べてきました。
ダイエット中なのにダメですねー。
あると食べてしまいます。
腹ごなしに駅、一駅分歩きました。

次は来年かなー。
[PR]
by yumi8304 | 2007-10-21 21:33 | 日常
行ってまいりました、「M」の岩田さんのサイン色紙
お渡し会。
2月以来ずっと生の岩田さんと握手会とか
なかったので、久々で心臓バクバクものでした。

お渡し会は、男性陣が多いので岩田さん
嬉しそうでした。
人数もそこそこだったので、好きな言葉とか
イラストとか書いてもらえました。
私は、「転職中なんです」っていったら
「頑張れよ」と、「オメーの力になってやる」って書いてもらえました。
嬉しかったです。
次はいつかなー
[PR]
by yumi8304 | 2007-10-07 23:00 | 声優さん話