人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

東京国際アニメフェア

昨日、東京国際アニメフェアに行ってきました。
遅めに会場に着いてしまったのでお目当てだった
岩田さん・鈴村さんのお渡し会の整理券はゲットできず(涙)
(スタッフさんのお話によると11時にはなくなったそうな)
でも、時間にブースにくれば彼らが見えるやと、気を持ち直して
会場を一緒に行ったYちゃんとフラフラしてたら、
詩人の金子みすずさんの作品やご本人をモチーフにした
キャラスターグッズ「みすゞこれくしょん」のブースがあり、
そのほんわかとしたデザインのグッズに癒されました。
ご興味のある方は一度見てみてくださいな。

一旦ラジオ大阪のブースに戻ったら、愛河里花子さんが
去年岩田さんがプロデュースした舞台「佐久インターチェンジ」で
販売していたTシャツや手ぬぐいを販売していたので、
Tシャツを買ったところ(去年も買ったんですが、アメリカンサイズで
大きかった)、私の名前入りでサインをしてもらえました。
もちろん、お話も出来たので、最近気に入ってる「毒気」↓
毒気
愛河里花子 椎名孝昭 タニー・トニ 三船とーしろう 馬場孝幸 エロタン / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00005GXQW
スコア選択:
の話をしたら「また古いものをー」と言われ(笑)、更に「今朝これ聴いて起きたんです」と
言ったら「日曜の朝、聞くもんじゃないよー」とテレながら言われちゃいました。
すごい面白い歌ばっかりなんですけどね。
岩田さん自慢の奥様とお話できてすごい嬉しかったですv

その後混雑のために、岩田さん達のお渡し会はブースではなく、事務室内で
行われてしまい、お姿が拝見できなかったのが残念。
スタッフさんは「またやります!!」って言ってくださったので、
その言葉を信じて、また待ってようと思ってます。
リベンジするぞー!!
by yumi8304 | 2005-04-04 17:17 | 声優さん話