人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

ダンディ団ライヴと巴里前夜、ちょっとした話

昨日は、Sさん誘ってダンディ団ライヴの映像見てきました。
現地でたーぼさんと合流。
4回目が放映されたので、私達は映ってなくてすみました(ほっ)
ラストの回だったので、お約束の武田さんいじめがありました。
(サンバの音楽がいきなり流れ、踊らされてました)
西村さんの壊れ方もすごかった気が…。少なくとも、2・3回目には
あんな行動してなかった。
オークションに出てた武田さんのネクタイ、欲しかったなあ…。
使えないけどね。

それにしても、ライヴ当日も思ったのですが園岡さんの「ブイ・ドイ」
すごすぎ。心を持ってかれました。しかもその後、巴里前夜の1(↓)、
読んでしまって、相乗効果で余計に印象に残りました。
サクラ大戦 巴里前夜〈1〉
あかほり さとる / 富士見書房
ISBN : 4829116609
スコア選択: ※※※※※

巴里前夜も内容がすごかった…。前夜シリーズは帝都も巴里も
シリアスなのを忘れとりました(汗)
チビグリ様、めちゃくちゃ可愛かったですー、が、リシャールさんや
ニャンの死に様がそれ以上に印象に残り…。心臓に痛かったです。
2以降は読めるかなぁ…。(私はシリアスがあまり得意ではないのです)
話自体はめちゃくちゃ良かったです。


そうそう、今月22日は武田さんの誕生日なのです。
ちょっと誕生日メッセージ用の掲示板でも用意してみようかな?と、
悪巧みしてます。取りまとめて事務所に送ろうかと。
賛同者はいらっしゃいますでしょうかー。日にちないから微妙だけど・・・。
by yumi8304 | 2005-06-06 16:56 | サクラ大戦