人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

えーっと(汗)

今日は大学終わった後、某人に拉致られて渋谷を巡りました。
カラオケにも入ったんですが、最近普通の歌をMDで聴いてたおかげで
そこそこ普通の歌が歌えるようになってました。
これでしばらくはかたぎの友人とカラオケ行っても困らなくて済む。
まだレパートリーは増やさないとまずいのですが。

帰って来てから母と雑談してたらとんでもないこと言われました。
私「9月にゼミの合宿あるんだって。4年生強制じゃないけど、
もう学費からお金取られてるから行かないともったいないし、
行っていいでしょ?」
母「あんたもう4年生だったっけ?3年生だった気がしたんだけど」

母上、4年生じゃなかったら就活だ、卒論だ、言ってないのですが。
一年下の弟がもう学校行ってないせいだとはわかってるけど、
ちょっと驚いた発言でした。
まあ私も両親の年覚えてないから、人の事は言えないですけどね。
by yumi8304 | 2005-07-06 20:57 | 日常