人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

日本 歴史占い

空也ちゃんのとこでやってた占いが楽しそうだったので
やってみました。
日本 歴史占い 

以下コピペ
かぐや姫タイプ
天真爛漫に常識を疑う革命児
型破りの自由さで世の中を渡る人です。3カ月でお年頃に成長してしまったかぐや姫に、時間に対する通常の概念はありません。大勢が寄りかかっている常識を、どうして?なぜ?と疑ってかかります。月の世界からやってきたかぐや姫は、5人の求婚者の中から1人には決められない、と頑なに首を振り続け、わけのわからない難題を押しつけます。パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば、凄い人になれるかもしれません。

頭脳・知性
脳内にアイディアの泉をたたえている。こうしたらオモシロそうと理屈ぬきにピンときたものを追求するタイプ。発想重視で論理を後づけするから、ときにアイディア倒れになることも。

センス
直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。好きだから、好き_が正解である場合も多いが、そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。空想癖も困りモノ。

感情
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。

外見・言葉
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

行動
時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通がきくはずという独自のルールに従っている。いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。

以上

なーんか悪く書かれてる気がするのは気のせいでせうか?

言葉の部分の「造語を使って話す」には多少心当たりあり。
友人らによく笑われるので。
行動の時間のルーズさには、何も返す言葉がありません。
当たっております。さすがに融通がきくはずとは思ってませんが。

他の部分て当たってます???
by yumi8304 | 2005-08-17 12:08 | 日常