人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

楽しかったGW

今年のGWはとても楽しいものでした。
前半の29日は、賢雄さんのソロイベントへ行って
賢雄さんの色気と美声に圧倒され、またなかなか
お会いできない方々にお会いして楽しいひと時を過ごしました。
30日は、サクラ仲間による合同誕生日会。
楽しかったGW_c0035288_21161536.jpg

こーんなデザートプレートを出していただいてしまいました。
美味でした。お祝いしてくださった皆様ありがとうございましたv
今度何らかの形でお礼をさせていただきますねv

1,2日は仕事だったのですが、いつも通りのんびりまったり
仕事して、3日はレストの担当さんのいるヴィーナスフォートまで
足を延ばして、前から欲しかったベージュのパンツと、
裾刺繍のフレアスカートをゲットし、そのまま大学時代のゼミ飲みに
参加。卒業して約2ヶ月。皆、まだまだ変わってないなあーと
思いました。
4日は司&中高時代の友人2人と幕張メッセのフリマに
参加。地方物産展も兼ねてて、出店していた沖縄そばに
舌鼓を打ち、5日はあれから一年ということで、
横浜を散策ー。港の見える丘公園から見た夜景がすごく綺麗でした。
夕飯の中華のコースも美味でした。フカヒレの姿煮も食べちゃいました。

6日は無理がたったのか、一日寝て過ごしました。
でもちょっとだけくじらさいとさんのチャットに参加させていただきました。
楽しかったです。
7日はのんびりゆっくりしてました。

本当にこのGWは楽しいこと満載でした。
来年もいいことがいっぱいありますように。
構ってくださった皆様、ありがとうございましたー♪
by yumi8304 | 2006-05-08 21:27 | 日常