人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム日記


by yumi8304

ネオロマンスライヴ2007 Summer

行ってきました、ネオロマライヴ。
久々に聖地に行ったので、懐かしさ爆発。
今回はお会いする方もいないし、買い物もなかったので、
遅めに行ったのですが、まだロビーに結構人が居ました。

場内アナウンスは3の朱雀コンビ。
甘すぎるーv帰りのアナウンスはこれでもかと
甘言を。
OPの後には、いきなりゼフェル@岩田さんの語り。
なんか今、悩んでいることの背中をポンと
押してくれる言葉でした。
その後、Don't be afraid
幸せすぎましたー。

念願のルネ@勝平さんの、憂いの城
も聞けたし、
クロス語りから始まった満月は夜空の真珠
このクロス語りが九郎さん@関さんと景時さん@井上さんの
それぞれの葛藤を描いてて曲に引き込まれました。
井上さん跪いてたし!!

HOT10のコーナーでは、トークも兼ねていて、
岩田さんが話のオチがつかない保志さんから一生懸命オチを
引き出そうと努力していたり、勝平さんが白のTシャツにベージュの
膝丈のズボンだけ着てきてしまって、海水浴場にいるお兄さん風に
なっているのを教育的指導したりしてましたw
トークのお題は「夏の日の思い出」でしたよ。

そして今回の大本命、裏切り者の悲愴な叫び
行ってよかった、と思いました。
生で聞くとこんなにも違うのか、と。またもや井上マジックにかかったようです(汗)
どうしてこう魅力のある人なんだ、あの人は。
素敵過ぎました。

ラストは関さんの土砂降りLONELY HEARTで締め。
聴きたい曲がかなり聴けたし、語りも聴けたし、満足でしたー。
欲を言えば岩田さん、もう1曲歌って欲しかったなあ…。
by yumi8304 | 2007-07-08 07:17 | 声優さん話